トップページ | 2007年3月 »

2007.02.28

AJAX TATOO アメリカの彫り師

ニューヨークの刺青屋サンのサイト
全体にアウトローな感じ。たまに少し勘違いされた日本が紛れ込んでいて、少し寂しい。
Moustachetattooこの一枚だけ笑えた。 彼女はこのギャグだけのためにわざわざいたい思いをして墨を入れたのだろうか?
http://www.ajaxtattoo.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

flOw (FREE GAME)

海の中のワームををマウスで操作するいい感じのゲーム。
虫を食べたり、仲間を食べたりしながら大きくなったり、より深い海にもぐっていったりする。
大き目の赤いワームを食べると深みへ、白いワームを食べると浅瀬へ移動する。
Flow赤い輪と白い輪はそれぞれのワームのレーダーだ。
 http://intihuatani.usc.edu/cloud/flowing/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.27

RICHARD SALA アメリカの漫画家

アメリカの cartoonist
お化けとかモンスターの絵がユーモラスで、なんだかほっとする感じ。
Black_cat_crossing_back_cover主人公が女の子なので女性だと思ったが男らしい。

http://www.richardsala.com/

アニメーションも少し見れる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.25

OCTOPUS 蛸 

ひたすら、タコ、タコ型宇宙人が描かれてる雑誌の表紙を集めたサイト。
よく見るとイかも混ざっている。タコの八ちゃん的親愛の情が感じられるものが一枚もない。タコが好きなの?嫌いなの?
Octpus






http://www.cyrune.com/pulp.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.24

Girls & Corpses 少女と屍 

アメリカの雑誌のサイト

http://www.girlsandcorpses.com

少女と屍。この2つが、キリスト教的な何かの象徴で、その対比から寓話的な何かを導き出そうとしている・・・・・ということはない。ただただ刺激の絶対値を高めようとした結果なのだろう。Girls_and_corpses
欲情すべきなのか、強い嫌悪を感じるべきなのか、どちらも選べずに笑ってしまった。
1冊1000円程度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »